結婚指輪・マリッジリングおすすめのオリジナルオーダーメイド

ニューヨークに行ってきました。

HP diary 1.jpg

自由の女神、はじめて見ました。
とても華やかで刺激的な街かなと想像をしましたが
実際はとても優しい街。旅行中はずっと晴れていて
ひかりをたっぷり浴びて、気持ちよく歩けました。

NY diary 3.jpg
街並み。建物はとても鮮やかで見ていて美しい。
ただ散歩をしているだけで清々しく、気持ちが凛とします。


NY diary 4.jpg

セントラル公園の中央にあるアイススケート場。NYには色々な場所で
スケートリンクがあって、老若男女、みんな楽しそうに滑っています。

HP diary 2.jpg

そしてセントラル公園の夕暮れ、光が差し込みとてもキレイ。
木々の美しさ、繊細さが ひかりと共存して まるで絵のよう。

NYは、とにかく街を歩くだけで楽しい街。
クリスマスの写真もまたアップしたいと思います。




2014-10-10



pommier のスタッフ 渡辺夕里子さんの個展へ
行ってきました。素敵な作品が幾つも飾られていて
ひとつひとつにタイトルもついていて
イメージが広がる、美しく優しい世界に包まれました。

作品の中でも いちばん好きだった作品。
pommier ショップに来週から飾る予定です。
ジュエリーと共に、是非ご覧下さいませ///


20131102a.jpg

2013-11-02



植物写真。ずっと撮りつづけています。
公園や旅先など、光と影との
美しい一瞬を切りとった、木々や花の色彩。

pommierのリング撮影の背景になります。



DI001.jpg

2013-10-15